スポンサーサイト


溶岩石焼きがいい感じ!

さてさて以前からご報告している溶岩石プレートですが、なんとSMAP×SMAPのビストロスマップのコーナーに登場していたようです。

先週だったか先々週だったかよく覚えていませんが、ニコラス・ケイジさんの登場回でした。

どっかで見たようなプレートで肉焼いてるなと思っていたら、僕が購入したみ尋(ひろ)さんのサイトで紹介されてました。

ほんと、この溶岩石プレートで焼くと、肉がジューシーに焼けるんですよ・・・。

こないだは、合成肉のサイコロステーキでもやってみたんですが、フライパンでは出ないジューシーさにやはり感激。

でも、やっぱりいい肉の方が断然美味しいけどね。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「おっぱいチラ見ゲーム」の情報

「おっぱいチラ見ゲーム」の情報ならおまかせ!

溶岩について

溶岩溶岩(ようがん)は、火山噴火時に火口から吹き出たマグマを起源とする物質のうち、流体として流れ出た溶融物質と、それが固まってできた岩石。熔岩とも書く。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Histo

溶岩溶岩(ようがん)は、火山の火口から吹き出たマグマの流れと、それが固まってできた岩石。熔岩とも書く。冷えてできた溶岩は穴が多くあいており、密度は低い。これは、内部から火山ガスが吹き出ながら急速に冷えて固まったためである。一般的に、黒っぽい色をしているこ

溶岩溶岩(ようがん)は、火山の火口から吹き出たマグマの流れと、それが固まってできた岩石。熔岩とも書く。冷えてできた溶岩は穴が多くあいており、密度は低い。これは、内部から火山ガスが吹き出ながら急速に冷えて固まったためである。一般的に、黒っぽい色をしているこ

コメントの投稿

非公開コメント

お腹…

ね リンク先のサイト携帯じゃみれないって
あ さては嫌がらせだな
ちなみにそのプレート深夜の通販でもやってたね

ただ合成肉って?
風クリとダルメルの肉?

ヘルシオと迷い

蔵です。
オボエテマスカー!

いいデスね。溶岩プレート。
我が家では加熱料理はほぼヘルシオが担ってくれています。

減塩脱油 VS ジューシーお肉

これは試す価値あり!!!!

んじゃヘルシオ購入&使用感レポートお待ちしています。(ぉ

>>がとやん
合成肉とは、錬金術によるホムンクルスから得られた肉のことであり、すなわち等価交換の原則を超えた存在であることから神の食事であるネクターを名乗ることを許されているのである。

言ってて疲れてきたのでここらへんで。

まぁ、テキトーにクズ肉あつめてプレスしたハンバーグみたいなものですよ?

>>ぐらさん

ワスレテナイヨ!

アレだよね、アレ。
「僕の怒りが有頂天!」で有名になったグラットンソードだよね、ぐらさん!

「減る塩」ですか!
イイネイイネ、水で調理するから塩分も油も落ちるんですね!

よーし、こんど水で肉洗ってから溶岩石で焼いてみるか!

プロフィール

Author:ゑるろゐ
日々の徒然をのんびりと。

日記だったり読書報告だったり。
そんなかんじ。

本棚はこちら↓
http://booklog.jp/users/Elroy

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
