

桜さく今日この頃、イータリーなるもの行ってみた

もうすぐ4月ですね。

1月は「い」く、2月は「に」げる、3月は「さ」るといいますが、ホントに年が明けてから早かった。
さしずめ、4月は「し」ねる のではないでしょうか?

さてさて、4月の陽気に陽気な奥様が誘われまして、行ってきたのは代官山の「EATALY」(綴り間違ってるかもしれない。

スローフードとイタリアーンな物産を呼び物にしているようで、店内のレストランで食べれる食材のほとんどがここで揃えれるというのも楽しみです。

ピザ大好きなピザ街道まっしぐらの僕としては行くしかありませんね?

サラミにチーズ、我輩の大好物の盛り合わせと、ピザとパスタに赤ワインとちょっとオシャレに食事をしてみてざっと6000円。

お代わり自由のパンがこれまた美味しいですね。
オリーブオイルにつけて食べると、なんだか幸せな気分に・・・。
油のとりすぎには注意しましょう。

というわけで、代官山のイータリー、オススメです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ゑるろゐ
日々の徒然をのんびりと。

日記だったり読書報告だったり。
そんなかんじ。

本棚はこちら↓
http://booklog.jp/users/Elroy

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
