スポンサーサイト


本日のお昼

会社からやや歩いたところに、「魚がし日本一」というおすし屋さんがございます。
外苑前駅の程近くでございまして、2ヶ月ほど前に、上司より
「お昼のお寿司が旨くて安いからいくぞ!」
と連れて行っていただきました。

お寿司おいしかったよーという我が報告に
「連れて行く許可を与える」
との暖かいお言葉。

うん、一緒に行こうね。

と約束してたのですが、なかなか時間がとれず、ようやく本日行くことができました。

奥さんに会社の近くまで出てきてもらって、ランチ。

13時半から14時までの30分が狙い目なので、遅めのランチですがそこは問題なし。
というか、12時からランチにしてもどこも混雑してまして、長く待たされたあげくに
お昼休みの時間に追われてのんびり食べられる気がしないw

頼んだのは魚がしにぎりで1050円で、10貫+玉子焼き1つに茶碗蒸しと味噌汁が
ついてましてかなりお徳。
しかも、目の前で板さんが握ってくれるので美味しさ倍増!

おいらも奥さんも大満足のランチでございました。

夜はそれなりらしいのですが、
ランチにはモッテコイでございます。

ああ、美味しかったw

コメントの投稿

非公開コメント

寿司と言えば。。。

JR仙台駅の新幹線改札があるフロアーにある立食いの寿司屋さんが安くて超美味だよん。
知ってる?
プロフィール

Author:ゑるろゐ
日々の徒然をのんびりと。

日記だったり読書報告だったり。
そんなかんじ。

本棚はこちら↓
http://booklog.jp/users/Elroy

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
