スポンサーサイト


給料でたから外食しよう

給料が出たから・・・というわけではないのですが、
我が心の友(Gャイアン風)、さいろっくんの日記を読みまして、
激しく食べたくなったのです、手羽先が。

というわけで、早速検索しまして見つけました、「世界のやまちゃん」新宿店。

以前イベント会場で食べたのですが、なんとも美味しかったのです。

ほんのり酸味がある甘くしょっぱいタレ少々とコショウがたっぷりかかった
パリパリの鶏皮につつまれたジューシーな手羽先。

思い出しヨダレをたらしながら、ネットで見た地図の記憶を頼りにJR新宿駅から西部新宿駅に向かいます。


・・・これ、歌舞伎町ちゃうん?


そう、東京に来て半年になりますが、ほぼ会社と自宅の往復しかしないワタクシ、未だに東京の地理がわかっておりませんw

すげー、シティーハンターおらんかな?
(新宿駅の掲示板にXYZと書くんだったよね、たしか。)
などときょろきょろ。

新宿1号店に入ったのですが、あいにく満席ということで、2号店に回ることに。

・・・ラブホだらけやん。

ラブホのお隣にちょこんと2号店がございました。

ははは。
なんか入りづらいwwwwww

しかし、ワガハイの手羽先への想いは堅く、ついに突入!

ついにワガハイの前に出される世界のやまちゃんの手羽先!
嫁様と二人でいったのですが、手羽だけでも4人前頼んじゃいましたぜ。

・・・映画いく予定で家をでたのですが、
すっかりよい心地になりまして結局映画には行けずじまい。

すまんのう、嫁君。

今週中に映画に行こうと誓うゑるろゐでありました。


ちなみに、ウォンテッドかイーグルアイを見る予定でおじゃりまする。
乞うご期待!

コメントの投稿

非公開コメント

山ちゃん東京にもあるのかー
自分は名古屋に行った時よく入るかな
最近行ってないから久しぶりに行きたいなー
名古屋自体あまり行かないですが・・・w

プロフィール

Author:ゑるろゐ
日々の徒然をのんびりと。

日記だったり読書報告だったり。
そんなかんじ。

本棚はこちら↓
http://booklog.jp/users/Elroy

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
