

思いがけない痛恨の一撃

先日、帰宅途中にソレは起こった。
既に夜も更け、あたりは暗い。
大きな通りから、住宅地に向かうために一つ通りを入った、
一方通行の1車線に、歩道がついただけの道だった。

歩道は人二人がすれ違えるだけの幅があったのだが、
僕の前には二人連れが方を並べて歩いていた。

いやな予感がした。

歩道と車道の間には街路樹があり、よけることができない。
なんとか次の街路樹の切れ目で車道にでてもいいから追い抜こう。
そう考えていた。

そして、いよいよ切れ目が近づき、僕は足を速めて追い抜きにかかった。

二人連れに近づき、いざ追い抜こうとしたその瞬間。

異音があたりに鳴り響いた・・・。


なんだ、なにが起こったんだ?


しかも1回ではない。
続けざまに、リズミカルに異音は鳴り響いた。



「ちょっと、あなた何してるのw」

目の前のおばさま二人連れが爆笑を始めた。
そう、歩きながらオナラしやがったのだ!
僕の目の前で!
ぶ~。
ブッ。
ぶぅ~~~♪
と歩調に合わせてリズミカルに!

後ろに僕がいるのに気付いていなかったようで、
異臭がするまえに追い抜きざまビックリされてました。

ああ、ここしばらくこれが僕のトラウマになってます。

見知らぬおば様方に屁をカマされたワタクシに愛の手を・・・;;


おひるおひる

さてさて、吉野家の牛丼を毎日はさすがにつらいので、
本日は上司の方々と富徳へ。

本日も牛バラツユソバ。

半チャーハンセットがあったらうれしいのですが、そんなものがあるわけもなく。

富徳のおすすめは、
五目チャーハンと牛バラツユソバなのです。

大抵こちらのローテーション。

青山のお近くにいらっしゃる方がいれば、ぜひお試しくださいませ^^

本日のお昼!

会社の近くの吉野家いってきましたよ。

いつもは上司の方々とランチなんですが、
基本1000円。

給料日まであと1週間ほどなのですが、今月は例の逆チョコやらで財布が軽い。
そこで、「今日は持ってきてますので♪」などと言い訳しつつ、
さらっと吉野家です。

牛丼並につゆだく、そして紅しょうがてんこ盛りの上に七味をちらすのが僕のお気に入り。
昔と変わらない味なのがいいですよね。

高校の部活帰りやら、大学の実験の合間に食べたのを思い出します。

・・・あと1週間つづくのかな。

ふっかつのじゅもんがちがいます

なつかしのドラクエより。

さてさて、長らくあきました。
まぁ、いろいろあったべさ。

なにより、目に異常が出て、視野の検査やら脳みそのMRIやら撮ってきましたよ?
結果異常なしwww

でも、いままでよりも健康に気を使っていくことにいたしましょう。

以前に予告していましたコストコ・入間アウトレット報告ですが、
これだけあいちゃったらすでに記憶がうすれております。

ただね、絶対オススメ。
コストコは、4000円の価値はあります。

関西にも尼崎に1つだけあるのですが、実家のファミリーといったら、親父殿がエラくお気に入り。
「このパンはうまい!」
で、入る入らないで夫婦喧嘩勃発したとのうわさもゴザイマス。

お袋殿、年間4000円くらい大目に見ようよ・・・w

また近々行きたくなって来たのでそんときこそご報告w



そうそう、バンアレン帯デーがございまして、我輩も今年から逆チョコなるものをしてみました。

3倍返しが楽しみだわいなぁ


プロフィール

ゑるろゐ

Author:ゑるろゐ
日々の徒然をのんびりと。

日記だったり読書報告だったり。
そんなかんじ。

本棚はこちら↓
http://booklog.jp/users/Elroy

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
