

カブトムシみっけ

残業で10時前まで残った日の話。

会社の敷地内にうごめく巨大な黒い影が!

ヤツか?
例のアレか?

黒い悪魔か!

などと一人でびびってたら、カブトムシが裏返ってもがいてただけでした。
横には小さなクワガタもおりまして。


拾って帰っちゃいましたyo!

家に帰って奥さんに自慢すると、

「ゴキブリのおっきいやつみたい。」


直球ですね、ストレートですね。
腰が入ってますね。

仕方なく網戸の外側にくっつけてやって、逃がしてやることに。
数時間でいなくなってました。

「よく手を洗ってね!」


ゴキちゃんじゃないっちゅーのにね。


なんにせよ、久々にカブトムシにふれて、意外なまでに興奮してしまいました。


 カブトムシ
       夏のおのこの
              ロマンかな


ゑるろゐ夏の一句でした。

サッカーみました?

いまアジアカップやってますね。
体調不良で寝不足のゑるろゐ様です、こんばんわ。

しんどくても仕事が第一でございますわいな。
ここ2週間一応毎日会社で仕事ですぜ。
一応ね、一応。

風邪を家につれて帰ってしまったようで、夫婦そろってダウンしております。
比較的早く僕のほうが治ったみたいですが、奥様まだしんどそう。

風邪はうつした方が早く治るらしいので、奥様にうつされるよう努力してみます。

ほんでもって、奥様が治ったら、今度は僕がうつしてみることにしましょう。


うつしたから治ったんじゃないかってのはナイショの方向で。


そうそう、アジアカップでした。

今回も川口アニキのウルトラセーブがでまして、オーストラリアに辛勝でした。
前回も川口アニキがスーパーワンダフルウルトラセーブしてはりましたね。

前半の途中から見てたんですが、比較的ボールは支配できてたみたいなので、あとは決定力ですね。

高原先生の同点ゴールに酔いしれて本日はここまで。

また近いうちにこんな戯言でもって更新しますね。

日々是激闘

忙しい。

いやー、なにが忙しいって、仕事。
毎日激しくスケジュール管理されております。

さてさて。

今日は、週に一度のバドミントンがあります。

むむ。

バドミントンだっけ、バトミントンだっけ?

なんか濁点がどこにつくのかわかんない名前って結構あるよね。
ドッチボール、ドッジボール、ドッヂボール。
ビッグとビック。

ティーパック、ティーバッグなんてのもあるね。

僕はどっちかっていうと、ティーバk(略。


というわけで、バドミントンが楽しみなのだ。
プロフィール

Author:ゑるろゐ
日々の徒然をのんびりと。

日記だったり読書報告だったり。
そんなかんじ。

本棚はこちら↓
http://booklog.jp/users/Elroy

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
