

海賊って、イイネ!

映画みてきましたよ。

パイレーツ オブ カリビアン
   世界の終わり

だっけ?

原題が「at world's end」なので、「世界の果てにて」とかだと思うんですが、世界の終わりって訳をしてるところが多いですな。

去年に死者の箱みたので、絶対観ようと奥さんと誓っていたので有言実行。

感想ですが、ポップコーンがおいしかったです!
マイカルシネマなんで、ポップコーンに溶かしバターをかけてくれるんですけどね、これがまたウマい!
また食べたいね。

映画の内容は、ですね・・・。
ジョニー・デップがいい味出してました。
なんか話の展開についていけてない自分がいましたね。
でも、ジョニー・デップがとてもいい。
海賊姿がとてもいい。

あんな帽子がほしい。


というわけで、ひさびさの映画報告でした。


更新できるのが週一くらいになるのかなぁ。





憮然草

おとこもすなるにきといふものを

よめがかけというのですなり


ども、おひさしぶりぶりです、ゑるろゐでございます。

日々仕事にして仕事を住処にしておりますと、もう何もかもがつかれてしまいますね。
てか、疲れてます。

文章書くのは大好物なのですが、仕事で書類つくりまくってるともう趣味で文章もかきたくないなぁなんて・・・。

まぁ、さぼってるわけですね。

というわけで、体調不良など起こしながらも、毎日元気にいきております。

・・・なんか話題ないかな。

そうそう。
ここ半年くらいで非常にはまったのが「のだめカンタービレ」なるマンガです。

大人買いで、3日くらいで全巻あつめちゃった。
少女マンガらしいのですが、乙女チックなお話ではありません。

てか、俺様千秋先輩と変態のだめちゃんの毎日が、時折心を震わせるようなエピソードを交えながら、コミカルに描かれています。

楽器なんて、ちょっとサックスをいじれるくらいの僕ですが、ひさびさに吹いてみたくなったり。

よめさまもはまってしまいまして、ここんところ寝る間も惜しんで読みふけっております。

現在18巻まででてますので、よろしければみなさまもどうぞおよみくださいませ。



またがんばって更新するので、見捨てずにあそびにきてくださいまし。
プロフィール

ゑるろゐ

Author:ゑるろゐ
日々の徒然をのんびりと。

日記だったり読書報告だったり。
そんなかんじ。

本棚はこちら↓
http://booklog.jp/users/Elroy

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
