

最近家で遊んでるゲームはコレ

今日はちょっとだけ更新。

最近家のPCで遊んでるゲームがこれ。

TRIGRAV

クリック型のアクションRPCです。

・・・アクションなのかなぁ。

アーケードモードとキャリアーモードがありまして、キャリアモードだとキャラ名とPWで中断したり再開したりできます。

ゲーム内容は、剣、斧、ダガーの3種類の武器をもったキャラから1つを選んで、塔を昇るだけ。

昇るだけなのですが、いろいろ仕掛けやら、キャラの成長要素、アイテムの使用などがあって、かなり奥が深いです。

うちだとPCの力不足でややカクカクした動きになるので、もうちょっと力のあるPCで遊んでみたいですな。

というわけで、ゲーム紹介でした。

更新が滞っているでアリマス!

歯医者いったり鼻医者いったり、仕事で追い詰められてみたり、毎日がサイコーでサイコになりそうな今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さて、帰宅後の日課としておいでよ動物の森などやっております。

DSと一緒に買ったソフトはコレだけですから、コレしかできないというのもあります。

そんなことはサテオキ、動物の森でやるのは基本釣りです。
金策目的ってのもあるのですが、魚コンプが一番の目的。

現在ザリガニとカエルめざして毎日溜池の周りをうろついております。

でもメダカしか釣れないんだよなぁ。

金策つながりでいうと、虫。
スズメバチの巣が1日4つほど木から落とせるのですが、これからスズメバチを捕まえることができれば4500ベル手に入るのだとか。

これはもう、やるしかない!

ということでチャレンジをする毎日なのですが、激しく捕れません。
むしろ刺されてます。

スズメバチに刺されまくりでございます。
そのうちワガハイことごましお君アナフィラキシーで逝っちゃうんじゃなかろうか・・・?

プロフィール

Author:ゑるろゐ
日々の徒然をのんびりと。

日記だったり読書報告だったり。
そんなかんじ。

本棚はこちら↓
http://booklog.jp/users/Elroy

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
