スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海ゆ~かば~♪

ちょっと古いですが、これまた面白ゲーム紹介。
一時ハマリまくりまして、必死に攻略してました。

「艦砲射撃!」
URLはこちら↓
http://nextframe.jp/flash/bs.html

自ら命名した戦艦を操って、各面に配備された敵拠点を撃破するゲームです。

クリア毎にポイントをもらって乗艦を強化できるのが素敵。

必死に強化してたあの頃が懐かしい・・・。

なにはともあれ、お試しアレ!
スポンサーサイト

絡まる糸を解きほぐすのだ!

なるほど、ゲームを紹介するとアクセスが増えるのか!

アジをシメテしまったワタクシことゑるろゐが今日もゲームの紹介です。

これは、どこだったかな・・・。
そうそう、Pya!様で紹介されてたゲームでございます。

ルールは単純。

絡まった糸をほどいていくようなゲーム。
○と○を結ぶ線が交差しないように○を配置していくといいのです。

「はっはー簡単だぜー」と進めるのも20面くらいまで。
こっちの○をあっちに置くと、ここが絡まって・・・。

きぃぃぃっ!

30面とかもうワケワカリマセン。

なによりPCの処理が一杯一杯になりまして、すっげーカクカクになります。

頑張れおいらの九年もののVAIO!

とうわけでURLはこちら
http://www.planarity.net/

溶岩石焼きがいい感じ!

さてさて以前からご報告している溶岩石プレートですが、なんとSMAP×SMAPのビストロスマップのコーナーに登場していたようです。

先週だったか先々週だったかよく覚えていませんが、ニコラス・ケイジさんの登場回でした。

どっかで見たようなプレートで肉焼いてるなと思っていたら、僕が購入したみ尋(ひろ)さんのサイトで紹介されてました。

ほんと、この溶岩石プレートで焼くと、肉がジューシーに焼けるんですよ・・・。

こないだは、合成肉のサイコロステーキでもやってみたんですが、フライパンでは出ないジューシーさにやはり感激。

でも、やっぱりいい肉の方が断然美味しいけどね。


おっぱいチラ見ゲーム

昨日に引き続き、面白ゲームの紹介。

題して、おっぱいチラ見ゲーム!
URLはこちら↓
http://www.i-am-bored.com/bored_link.cfm?link_id=12192

これも昨日と同じく、かわず君の検索生活からです。

ゲームの内容は至って簡単。
となりに座ってる女性のチチを見つめて、画面左上のゲージをMAXにするというもの。
カーソルを左に動かせば、主人公の顔はチチを向き、右に動かせば画面右上を見つめて「知らん顔」します。

この知らん顔がまたオマヌケなんです、これが!


やってみた感想ですが・・・。
これって、おっぱいガン見ゲームなんじゃなかろうか?

オフィちゅラブ!

なにやらテレビで紹介されてたゲームがありまして。

かわず君の検索なんとかだったかな?

電話に出てる上司(部長さん)のスキをみて、新人OLさんとちゅっちゅしてラブ度をあげ、アフター5をめざすんだとか。

君、仕事中になにかんがえとるねん?
って感じですネ!

ってことでURLはこちら。
オフィちゅラブ

37回連続ちゅ~を達成すると、高速ちゅっちゅモードになるので、長電話を見極めることが勝敗のカギとなりそうです。

以上、深い雪に埋もれているゑるろゐさんでした。

もう3月だだだ!

今日から3月ですね。はやいなぁ。

ここんところ忙しさにかまけてブログの更新が滞りがちです。
ネタがないわけではないのですが、「こんなこと書こうかな、あんなこと書こうかな」と考えてはいても、なかなか時間が取れません。

あと、折角思いついたネタも忘れちゃってたりします。
・・・ボケが始まったかしら?

メモでもとっとくかな。


さてさて夢の話。
ここんところ夢見がとても悪いです。
記憶に新しい悪い夢などをご披露。

悪夢その①:工場見学
なぜかあられ会社の工場を見学することに。
乾燥させた鏡餅を割って、油で揚げて塩かけてあるやつです。
んでもって、なぜか会社で行ってたみたいなのですが、同僚の人が揚げたてを1つ勝手に食べちゃいまして、工場の人大激怒。
前回の工場見学では、会社のお調子者の人が同じことをして、工場の人は大喜びだったから、今回は自分がやったと言い訳してるのですが、なぜか僕がひたすら謝ってました。

なんで僕が誤ってたんでしょうねぇ。

夢のクセにかなり凹んでたのでそこからしばらく寝れずにおりました。

悪夢その②:狼と対決
なぜか夜中に山登りしてる自分がおりまして、狼と遭遇。
『だるまさんがころんだ』状態で、振り返りつつ下山するも、狼さんついてきます。
しかも、振り返ったときにおなかを見せてたり、転がったりと狼側は余裕しゃくしゃくの模様です。
僕はもう、「Youはショック!」状態。
ちなみに、おなか見せてくれてたときにわかったのですが、狼さんは牝でした。

ほんでもってあと少しで下山できるってときに、見事左手を咥えられまして・・・。
痛くはなかったので、噛まれたわけではないようです。
そこで頭を過ぎったのがなぜか「マスターキートン」。
「犬に襲われたときは、噛み付いてきた口の中に手を突っ込んで、舌を握れ」ってやつでした。
見事実践!
そのまま舌を持ってジャイアントスイングを実行したところで目が覚めました。

どちらも訳がわからない状況なのですが、妙なリアル感があって嫌な感じ。


こうやってあらためて書いてみると、なにやら何かに追い詰められてる状況なんでしょうかねぇ?

プロフィール

Author:ゑるろゐ
日々の徒然をのんびりと。

日記だったり読書報告だったり。
そんなかんじ。

本棚はこちら↓
http://booklog.jp/users/Elroy

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。