

最近家で遊んでるゲームはコレ

今日はちょっとだけ更新。

最近家のPCで遊んでるゲームがこれ。

TRIGRAV

クリック型のアクションRPCです。

・・・アクションなのかなぁ。

アーケードモードとキャリアーモードがありまして、キャリアモードだとキャラ名とPWで中断したり再開したりできます。

ゲーム内容は、剣、斧、ダガーの3種類の武器をもったキャラから1つを選んで、塔を昇るだけ。

昇るだけなのですが、いろいろ仕掛けやら、キャラの成長要素、アイテムの使用などがあって、かなり奥が深いです。

うちだとPCの力不足でややカクカクした動きになるので、もうちょっと力のあるPCで遊んでみたいですな。

というわけで、ゲーム紹介でした。

海ゆ~かば~♪

ちょっと古いですが、これまた面白ゲーム紹介。
一時ハマリまくりまして、必死に攻略してました。

「艦砲射撃!」
URLはこちら↓
http://nextframe.jp/flash/bs.html

自ら命名した戦艦を操って、各面に配備された敵拠点を撃破するゲームです。

クリア毎にポイントをもらって乗艦を強化できるのが素敵。

必死に強化してたあの頃が懐かしい・・・。

なにはともあれ、お試しアレ!

絡まる糸を解きほぐすのだ!

なるほど、ゲームを紹介するとアクセスが増えるのか!

アジをシメテしまったワタクシことゑるろゐが今日もゲームの紹介です。

これは、どこだったかな・・・。
そうそう、Pya!様で紹介されてたゲームでございます。

ルールは単純。

絡まった糸をほどいていくようなゲーム。
○と○を結ぶ線が交差しないように○を配置していくといいのです。

「はっはー簡単だぜー」と進めるのも20面くらいまで。
こっちの○をあっちに置くと、ここが絡まって・・・。

きぃぃぃっ!

30面とかもうワケワカリマセン。

なによりPCの処理が一杯一杯になりまして、すっげーカクカクになります。

頑張れおいらの九年もののVAIO!

とうわけでURLはこちら
http://www.planarity.net/

おっぱいチラ見ゲーム

昨日に引き続き、面白ゲームの紹介。

題して、おっぱいチラ見ゲーム!
URLはこちら↓
http://www.i-am-bored.com/bored_link.cfm?link_id=12192

これも昨日と同じく、かわず君の検索生活からです。

ゲームの内容は至って簡単。
となりに座ってる女性のチチを見つめて、画面左上のゲージをMAXにするというもの。
カーソルを左に動かせば、主人公の顔はチチを向き、右に動かせば画面右上を見つめて「知らん顔」します。

この知らん顔がまたオマヌケなんです、これが!


やってみた感想ですが・・・。
これって、おっぱいガン見ゲームなんじゃなかろうか?

オフィちゅラブ!

なにやらテレビで紹介されてたゲームがありまして。

かわず君の検索なんとかだったかな?

電話に出てる上司(部長さん)のスキをみて、新人OLさんとちゅっちゅしてラブ度をあげ、アフター5をめざすんだとか。

君、仕事中になにかんがえとるねん?
って感じですネ!

ってことでURLはこちら。
オフィちゅラブ

37回連続ちゅ~を達成すると、高速ちゅっちゅモードになるので、長電話を見極めることが勝敗のカギとなりそうです。

以上、深い雪に埋もれているゑるろゐさんでした。
プロフィール

ゑるろゐ

Author:ゑるろゐ
日々の徒然をのんびりと。

日記だったり読書報告だったり。
そんなかんじ。

本棚はこちら↓
http://booklog.jp/users/Elroy

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
